GW中にノル夫に何度も言われ、久しぶりのヤフオク。


ノルウェーで購入した、バカでかベビーカー。何度かトライしてようやく落札された。

$オモシロおかしな国際結婚 - 北欧ノルウェー人編-未設定
以下ヤフオクの紹介文 ↓

スウェーデンのEmmaljunga社のベビーカScooter
2009年夏のノルウェーにて購入しました。
日本では知られていませんが、北欧ではとてもメジャーなブランドです。

(本当のところ、メジャーなのかはよく分からない)

極太タイヤで段差、砂利道、雪道に砂浜もOK!
サスペンションも抜群!赤ちゃんの乗り心地はファーストクラスです。
海外もののベビーカーは沢山ありますが、その中でも特に人目を引くデザインです。

(赤ちゃんの乗り心地とすごく目立つよ!ってことをアピール)

特長】
極太タイヤ&サスペンションで赤ちゃんの乗り心地は抜群
シートは2段階のリクライニング
2段調整のハンドル
2段調整フットレスト
シートの下に大きめのカゴ
カバーの上部が一部透明な小窓になっており、ベビーカーを押しながらでも赤ちゃんの状態が確認可能
取り外し可能なフットカバー付
北欧らしいヒツジ模様(←苦しいアピール)

日本未上陸のメーカーで認知度ゼロ


普通の自動改札NG、たたんでも全然コンパクトにならない、、、私自身が購入するにあたって、猛烈に反対した代物。

売れ売れ❗️とおっしゃるノル夫は、写真撮っておしまい。文章考えて売れた後のメールのやりとり、クレーム対応は私っておかしくないか⁉️

結果売れてしまったので、ノル夫からの理不尽な指令はまだまだ続く🥲

2013.05.18