チビ助4歳の誕生日。

幼稚園のお友達が4歳になっていくのを見てきたので、毎日カレンダーを眺めては今日が来るのを心待ちにしていたチビ助。

20130312122940.jpg
夜中にせっせとデコレーション。
風船でのデコは、センスのいいお友達のアイデアをマネさせてもらった。

そして我が家恒例の

20130312010136.jpg
バースデーガール/ ボーイ's breakfast in ベッド

チビ助もノル夫も毎年パンケーキメニューでいい加減ワンパターン💦
自分が卵が苦手なので、目玉焼きshokoponとか卵メニューに思い浮かばず、和食だと地味な感じになってしまうし。


チビ助、この権利の特別さが分かったようで、

ありがとうと言って、とても嬉しそうに食べていた。

ノル夫は仕事だったので、チビ助は幼稚園をお休みにして、私の母&婆ちゃん女4世代で横浜のロイヤルパークで中華ランチ🍴


出かけるまでの間、2回も着替えて、子供用のお化粧セットでアイシャドウと口紅つけ、髪もグチャグチャだけど、自分で結んだりして。もうすっかり女子ハート


夕方、私たちからのプレゼントの自転車が届き、パパと近所を1周してから夕食

20130312123552.jpg
ミネストローネスープ

20130312123651.jpg メインのハンバーグ

☆型が沢山あるので、何でもかんでも☆型

20130312123406.jpg
ケーキはお店に予約しておいた苺タルト。

ケーキの時にノルウェーのじぃじ&ばぁばにSkypeコールて一緒にお祝い。

ハッピーバースデー、チビ助ハート


2013.03.12