先週末のノルウェー人パパたち子連れスキー旅行は、チビ助もノル夫も楽しかったらしい。


1日目 軽井沢プリンスコテージ

オモシロおかしな国際結婚 - 北欧ノルウェー人編

オモシロおかしな国際結婚 - 北欧ノルウェー人編
リビングも広く、4部屋あるベッドルームにはそれぞれユニットバスがついており、コテージ好きなノルウェー人🇳🇴には、大変好評だった。
夏もまた来よう!なんて話も出ているらしい。

2日目の宿 サァラ軽井沢

コテージの方がよかったものの、ホテルも綺麗で悪くなかったと言っていた。
オモシロおかしな国際結婚 - 北欧ノルウェー人編
パパ達はチビちゃんがいて、スキーは全く出来なかったらしいけど、子供たちはゲレンデのキッズスペースもあり、楽しめたらしい。
オモシロおかしな国際結婚 - 北欧ノルウェー人編
ノルパパ達、子連れで2泊もよく頑張った。

日曜日の昼に帰ってきて、ノル夫はその日の夜、羽田から韓国へ出張。
もう1人のパパは次の日からノルウェー出張💦
のんきなノルウェー人だから組めるスケジュール。

2012.02.27