先週末にIKEAに行き、ダイニングチェア&ベンチを購入した。

オモシロおかしな国際結婚 - 北欧ノルウェー人編
ダイニングテーブルは、新居のお祝いにと父がくれたお金でちょっと奮発して購入したもの。
椅子は前から使っていたIKEAの椅子を使っていた。
まだIKEAが日本未上陸の時、ロスで4脚購入してフラットパッケージの箱を4つ日本に持って帰ってきた💦

色も合わないし、年期が入って傷だらけでせっかくのダイニングテーブルが台無し。またIKEAの椅子だけど、見違えたし、座り心地も悪くない。

来月16日、ノルウェーのじいじ&ばあばの来日が決定。途中、アメリカの義理の妹さん宅に数週間行く予定だけど、5月26日まで滞在予定
長いわ・・・
長過ぎるわ・・・

限られたスペースに大柄ノルウェー人3人との共同生活。いろいろ模様替えしなければならず、しばしIKEAショッピングが続きそう。

2012.02.24