予報通りの雨です。


ラジオを聞いていた夫が


たい焼き屋に行ってないなぁーと。


お付き合いの長い方ならご存知かと。


我が家の夫

好きな時に

好きなように

出かけては


何かを買ってくる


そんな人。



でした。



爆笑




「007」見始めたので



仕舞い込んでたホットサンドメーカーを出しまして



たい焼き  焼きました。



はみ出さないタイプ




おもいっきりはみ出すタイプ




餡を入れないタイプ




焼き色が濃いほうが
美味しそうにみえますね。






おうち時間が増えて
ホットサンドメーカーの売れ行きも増えてるだってねー
(直火のタイプね♪)


我が家のは
ふるーくて

2010年に買ったらしい。




取説はジッパー袋に入れてありましたよ♪





ワッフルの型と
ホットサンドの型がついてました。



先ほど Amazon チェックしたところ

焼きおにぎりの型と丸型フリープレートっていうのがありましたよ。


爆笑