今日は日差しが強めでした。

お天気に誘われて

「床屋に行くかなぁ」

「昼から体調が良かったら行きたいから
床屋に電話してみて」と。



って事で

床屋に送ってから

私は洗車へ。

🚐~🚗~🚙~

皆さん考えることは同じようで
並んでましたぁー。


(^^;


さて音符
前回の続きですよん。


メルカリ出品分です♪


順不動かも〰️



くまさんサイズの着物セット




くまさんサイズの着物セット




立体型マスク

(この時は まだマスク販売OKでした。)




ミナペルホネンの布合わせ
runrunrun 刺繍うさぎちゃんのポーチ

tambourine
flowerscope




お母さんサイズの浴衣セット






お母さんサイズの浴衣セット





お父さんサイズの浴衣セット





お父さんサイズの浴衣セット





ミナペルホネンの端切れでおしゃれなねずみちゃん





ミナペルホネンの布合わせ☆トートバッグ




内側に一工夫しましたよ






続きます~♪



以前は

一人でぶら~~~って出かけて


帰って来た時が帰宅時間


みたいな人だったのにねー。



そう思うと可哀想。



笑い泣き