予報通り 肌寒っ。

びっくり


例年ならば

北海道神宮のお祭り最終日で
御輿徒御に参加している父の応援に行く日。

今年は
人力車に乗りませんか?と
提案されたようだけど

母もワタクシも同じ考えで

雨の予報の中、狭い場所で数時間同じ体勢で居るのは どうかなーと父に。

医師からも
無理しないように と。

なので
今年は 着付けのお手伝いに行く母を送迎して
家で待機することにしたそうな。

先ほど、メールで確認して
(在宅であることを)

昨夜の作りかけポーチを仕上げましたよっ。


ニコニコ











ミナペルホネンの端切れ合わせし始めた頃は
飽きもせず この持ち手付きポーチ連続で作ってましたー。


あ。

短期集中型が 性格を現してるのかな!?


がはは。


爆笑