シルバニアファミリーのこたつは6センチ四方くらい。

お請けしたのは8センチ四方。

何やら作っていただいたこたつなんだそうなー。


(どなたかのブログで 旦那様に作ってもらったーって見たことがあったっけ。
優しい旦那様だなぁラブラブ)


赤系がお好みと。


8センチ四方の厚紙を天板代わりに。








裏側~。

シルバニアファミリーサイズより大きいでしょー。


ゴムの位置が合うと良いのだけれど。




あとは

敷き布団のみ。

掛け布団と枕はお持ちだそうな。

あ。
アイロンかけてから発送しましたよー。






今日は雨から雪に変わるそうなので

さっさと行ってきましたよっ。



無事にお受け取りいただけますように。



娘っこ宅へのゆうパックも無事に発送完了~♪

なんと新住所!

北上してきましたっ。


爆笑