今日は お昼過ぎにあまりの暑さで 起きました・・



もう、、、 あちゅくて ちぬ ・・・ ガクリお天気サンサン




今日の朝食 (ブランチ) は


デニーズのハンバーグ が


テーブルに置いてあったので それを食べました。


テイクアウトできるんですよね、デニーズ。


うちは 坂を上がると すぐにデニーズ尾山台店があるので


良く買ってきマスハンバーグ



デニーズのハンバーグは美味しいデスヨネ☆

ハンバーグ大好きデス ヽ(´▽`)/ラブラブ





そう、、


ピグライフ、、


お金が貯まったので とうとう買いました↓☆


お庭お手入れセット~っ 」

ドラの手 テッテテー♪
:*☆Ephemerally☆*:

ドラえもん「 これを使うと 種まきから収穫までを すべて自動でやってくれるんだ、、、」



な 訳 ありません・・・おじぎ


ちょっと高かったけど 庭のアクセントには最高のアイテム☆





では(*´∀`*)ノ音譜