じ~わ じ~わ、、


じわ じ~わ、、、





空を見れば 焼け付く太陽 どーん・・・晴れ


地面は目玉焼きが焼けるくらいの熱さ ばーーん目玉焼き




車に乗ったら熱さで  がぼーーん (;´Д`;)あせる



今日はそんな車に乗ってくるま5

二子玉川高島屋 ガーデンアイランドに行ってきました。


最近 植物育てるのがブームなのデスカネ?はて?



ピグライフもやってるので 何かヒントになれば、、、。



くま

いっぱい写真を撮ってきたので見てくださり。




こちら 駐車場から上を見た感じ。


:*☆Ephemerally☆*:

エレベーターで上がると、、、


お店は目の前。


中央のディスプレーが良い感じデス

これだけでも何かわくわくしてきますくま
:*☆Ephemerally☆*:

うちの玄関にもいろいろぶら下げたいなあ、、、ジーッ
:*☆Ephemerally☆*:


ピグライフにも同じ様なデザインの噴水がありましたねw
:*☆Ephemerally☆*:

階段にも所狭しと植物・・・覗く
:*☆Ephemerally☆*:


:*☆Ephemerally☆*:



子供が鬼ごっこをしていてママに怒られていました。


わかるわかる、、これだけ広ければ 鬼ごっこも楽しいょね、、
:*☆Ephemerally☆*:


:*☆Ephemerally☆*:

屋上庭園に出てきました


ここもすごく勉強になりました。
:*☆Ephemerally☆*:


:*☆Ephemerally☆*:
:*☆Ephemerally☆*:


雨に打たれ、少し風化した感のあるチェアとテーブル


:*☆Ephemerally☆*:



隠れ家的な場所はてなマーク


うーーーんena
:*☆Ephemerally☆*:

大きい植木鉢は4000円くらいから数万円までいろいろ。


緑とレンガの赤茶色ってあいますDASH!
:*☆Ephemerally☆*:

フェンスにもいっぱいの植物・・・クローバー
:*☆Ephemerally☆*:
:*☆Ephemerally☆*:


今日行った ガーデンアイランド は 二子玉川高島屋 内ではなく、



高島屋から環八(瀬田交差点)へ向けて300メートルくらい、、


右側に見えて来る建物デス。


:*☆Ephemerally☆*:


↑クリックで拡大します。










では バイニャン黒猫