こんばんは☆



今日の夕飯は ハンバーグを作りましたHEART2


:*☆Ephemerally☆*:


つけ合わせで フレンチポテトも揚げてみましたジーッ
:*☆Ephemerally☆*:

美味しそうでしょぅ?はて?


でもこの ハンバーグ ・・・ (`・ω・´)b


恐るべし 香辛料を 使っていたのデス。。。


(`・ω・´;)!



恐怖で 考えただけでも寝れませんよね、、、じぃっ・・・


ハンバーグを作る時 挽き肉に


色々な香辛料を混ぜます。


その中の一つに 「 ナツメグ 」 と言うのがありマス。


入れると挽き肉の臭みを取ってくれる香辛料デス。



くまでも、、、


この ナツメグ ・・・ 恐るべし香辛料だったのデス。


使用量を間違えると、 幻覚を見たり


トリップしてしまうんだとか、、、


このブログでは あえて 詳しくは書きません。


事故があったらコワイですので・・・。


(`・ω・´;)あせる・・・。




一応 参考までに

ナツメグ





今晩の お話は このへんで、、、


また明日 このお部屋であいましょー。

「 地球のみなさん さよ~~~なら~~ 」

ロケット