(・∀・)/

お久しぶりぶりデース。


あたしは 生きてますよ~覗く


ちゃんと足も二本ついてマース(´3`)/




最近ピグの部屋を分解してしまいまして、、


一応作り直す予定なんですが、


コンセプトが決まらないまま着工した為、、工事中


今は 何もない お部屋になってマス。


改築資金も不足してるので、


しばらくピグのお部屋は工事の為


入室は出来ません。


ご了承くださり。






ヽ(´▽`)/

今日は煮物を作ってみました。


何回か手伝ったことあるんですが、

煮物はなかなか味付けが難しく、、


濃い目の味付けになってしまい、


また 失敗しますた ・・・ がーん



今回は 全体的に課題の残る料理になってしまいました。


自己評価 55点 (´・ω・`) しょぼびーん。


:*☆Ephemerally☆*:

みなさんの 箸が あまり 煮物に行ってなかったのは


言うまでもありまセン、、、、(;´Д`;)がーん





来週からまたブログ書くようにしますねい。


ではまたあヽ(´▽`)/☆