こんばんは☆


今日の東京は昨日より少し温かかったですょね、、


風が無かったからカナはて?




今日はれんこんのはさみ揚げを作ってみました。


(´ε`)ノ


本当は挽き肉を挟むんですが、


挽き肉が無かったので


豚バラ肉を使ってみました☆


:*☆Ephemerally☆*:

お肉に味付けしたので挽き肉を挟んだのと同じく


味はしっかりついているので


美味しかったデス (´∀`)♪



今回は塩で食べてみました。


もちろんお醤油でも美味しいですょ。


あとマヨネーズも合うかもくま




天ぷらとかの揚げ物って塩で食べると美味しいデスョネ、、。


もっと美味しい塩を使えばもっと美味しくなるのかも♪



デモ・・・


調味料にこだわると抜け出せなくなりそう www









ヽ(´∀`)/ばいにゃん☆