新年あけましておめでとうございます☆


2011年  


今年も宜しくお願い申し上げますおじぎ








あ、どーも。  あたしデス (´ε`)ノ

今年のお正月は親戚のク〇ガキ、、いえ、


かわぃぃ小学生ちゃんが泊まりに来ておりました。


まだ居たりスル・・・



目当ては お年玉$


お年玉をあげたら 途端に ニコニコ☆

(*´∇`*)


↑( い、一万円あげたんだからねっ、、、 )



そして、、、

新年早々おもちゃ屋さんへ人

何だかのカードをいっぱい買ってたみたい。


あたしのあげたお年玉がこんなくだらないカードに、、



・・・がーん



「 お金大切に使いな、、、 」


って言ってあげました。





ん? ・・・ はて?


昔、誰かに同じことを言われたような気が・・・




き、気のせいなんだからねっ、、、(;´Д`;)ノ







誤魔化しつつ 去っていく わたしであった。



UFOぶーん ブイーーーン !!