水槽の魚を見て 毎日癒されている奈菜デス。


こんばんは (´∀`)ノ



12月は クリスマスですぉネクリスマスツリー


子供の頃は 毎年ツリー飾っていたんですが、


何年も使っていたので、 枝が折れてしまったり、


部品が なくなってしまったりで


何年も前に 捨ててしまいました (o´_`o)



出来ればまた 欲しいかとクリスマスツリー





今日は31アイスを買ってきました (´▽`)


:*☆Ephemerally☆*:

今、31(バスキンロビンス)はクリスマスメニューになっていて


アイスにとてもかわいらしい飾り付けをしてくれマス

ヽ(´▽`)/キラキラ




ハッピーメリージンジャーマン音譜

(クリスマスサンデー ダブルカップ)
:*☆Ephemerally☆*:

かわいくて食べるのもったいなさスギ ・・・ ○| ̄|_



セレクトした フレーバーは

ニューヨーク・チーズケーキ & ホッピング・シャワーラブラブ


ホッピング・シャワー は 口の中で キャンディー が プチプチ弾けますwアメちゃん7



家族用には コチラ↓

バラエティパック 6個入りアイス
:*☆Ephemerally☆*:


アイスナッツ・トゥ・ユー

アイスチョコレート・チップ

アイスチョコ・ミント

アイスベリーベリー・ストロベリー

アイスキャラメル・リボン

アイスニューヨーク・チーズケーキ



バラエティーパックは 家族用に買ったんですが、


買って帰る途中、、考えが変わり・・・ アイス


全部あたしが食べる計画発動www


小悪魔


まずは チョコレートチップ、 ストロベリー、、そして チーズケーキ


と 崩していく 予定ナリwww   


Ψ(`∀´)Ψ




誰か止めてくださいにゃ (ノ_・。)











ロケット さらばっ!!