こんばんは☆



今日の東京はお昼から雨予報だったけど


夕方までなんとかもちましたねかさ



こんばんは☆奈菜デス(。´∀`)ノ゚




ピグのペットねこ


猫の サンタマリアちゃん の芸が増えましたフライパン


今までの最高ランクの芸は キラキラ逆立ちキラキラ


:*☆Ephemerally☆*:


昨日、新たに修得した技は・・・


:*☆Ephemerally☆*:


宙返り。



この次はいったい 何を覚えるんでしょうか?


・・・ (m'□'m)?



サンタマリア チャン のことですから ・・・ (・ω・)b


荒川静香 顔負けの イナバウアー をやってくれるかと


期待しています・・・イナバウアー


たぶん 100人乗っても大丈夫デスwww







本日、水槽に新しい魚が来ました。


課長さんからいただいた、、コレ↓


:*☆Ephemerally☆*:

どじょう の仲間だそうですが、


名前忘れちゃいましたw



知っている方、、教えてくださりね (*´ェ`*)ノ










(*´∀`*)ノ デワ。