こんにちは☆


我が家のぬこ様・・・↓


とぼけたお顔ですが・・・


そのつぶらな瞳の奥には計り知れない能力がジーッ

:*☆Ephemerally☆*:


目から殺人光線を出したり (`ω´;) ブィーーン


す、するかもしれませんょ (((゜д゜;))) ガタ ブル





あたしに拾われて5ヶ月になりますが、


11月になって測った体重は3.2kg


一ヶ月で200gくらいづつお太りになられ、、


このまま単純計算で 1年後は5kgおーばーはて?




近頃は水に興味を持たれ、


気が付くと お風呂場に居ることもしばしば・・・シャワーはてな?



(・ω・)b

話は変わりますが、ドモホルンリンクル の社員には


上から落ちてくる抽出液汗をただひたすら


見ているだけのお仕事があるそうです。


:*☆Ephemerally☆*:

ぬこ様も同様、


落ちてくる水滴を一滴 一滴 ただひたすら見続けておりマス。



その目は真剣そのもの、、。


将来はきっと立派な ドモホルンリンクル の社員に


なることでしょうw





水滴を見ている後ろ姿・・・癒されマスHEART2












さらばっ ササッ