こんにちはハロウィン




2Dピグが大好きな


奈菜デス(*´∀`*)ノ


別荘の ピコハウス・・・ 改装してみました


:*☆Ephemerally☆*:



全てガチャポン(50AG)で Get したアイテムカプセル紫



為替レートを見ると $1=\81 なので


海外のピグアイテムが超お買い得!!


今なら家がお安く作れますよんハロウィン



:*☆Ephemerally☆*:

アメリカに居る時は こんな格好で街を歩いていますので


見つけたら声かけてくださいねー覗く


ただし、日本語でwww




メロンソーダ


ピグのショップで売っている キャンドル・・・


確か 3時間で消えてしまうはずなんですけど、


10月末 からずっと消えないんですよね、


設定が変わったのかなハロウィン


それとも はろいん のお化けenaの仕業はて?




それと、、、(・ω・)b


暖炉の横の振り子時計↓


実際の時計と同じ時間なんですよねw


これにはちょっとびっくりしましたハロウィン


:*☆Ephemerally☆*:-未設定



それじゃあ今日も円高還元でドル


ぐっピコらーーーーーーーっくキラキラグッド!キラキラ