こんばんは(・∀・)



今日は落し物を拾って警察署まで届けて来ました。




しかも大きな黒カバン。



駅の外にあるベンチ? 腰掛け場?



みたいな所に黒カバンが置かれているではありませぬか、、

(`・ω・´)!




近くには誰も居ませんでした。


カバンを取って、駅の近くの警察署まで行ってきました。



カバンは重たかったデス




中味、、もしかしたら、、スティッチ


なーんて期待は しなくて~ ヽ(´▽`;)/





警察署まで無事持って行って理由を言うと


カバンの中を確認してくれました。




(お金だったら 1割貰えるカモ笑うハート


なーんてことは 考えなくて~ヽ(´▽`;)/




何が出てくるのか見てました。



すると中からは楽譜・・・・。

楽譜・・・楽譜・・・


またまた 楽譜・・・。





(・・・・楽譜ばっかじゃん、、、、チッ、)


なーんてことも 思わなくて~ヽ(´▽`;)/





警察の人に権利はどうするか聞かれて


当然 断って来ましたふん



中身がわかってたら拾わなかったよ、、orz



あたしだって、忙しいんだからねっ!!