(*´ 3 `)ノ 地方にお住まいの方へ。


「 浅草寺 」 ←せんそうじ と読みマス。


間違っても あさくさでら じゃないからねっ !!



。°。°。°。°。°。°。°。゜ 。°。°。°。



「 天健 」(てんたけ)さん、月曜がお休みでした。。


(*´ェ`*) ビェーン



向かいにある 「 天藤 」 さんにしました。


「かき揚げ天丼」 1700yen

:*☆Ephemerally☆*:


下町と山の手の天ぷらの味ってぜんぜん違いますょね。


下町の天ぷらは濃くて、山の手は甘めで上品な味?w


(m'□'m)

:*☆Ephemerally☆*:

江戸前天ぷらって


「江戸っ子気質感」 が味に出てる気がします(笑)







:*☆Ephemerally☆*:
人力車乗り場

料金が意外に高い(笑)


お兄様に ガン見されますた(泣)

(;´Д`;)


筋肉ふぇちな あたしとしては、


二の腕を見せていただきたい(笑)


:*☆Ephemerally☆*:
:*☆Ephemerally☆*:
:*☆Ephemerally☆*:
:*☆Ephemerally☆*:




↓観音堂の天井って始めて見ました(m'□'m)・・・。


:*☆Ephemerally☆*:
:*☆Ephemerally☆*:


とくに、中央の竜が金の玉を持っている画がすごい迫力でした。


:*☆Ephemerally☆*:

涼しくなったら人力車 乗ってみたいデス。



上野と秋葉原も少しだけ寄りました。


それは またいつか・・・









それじゃあ(*´∀`*)ノ""