職場の雰囲気は良いですか?


わたしのところは良い方だと思います


相変わらず仕事はつまらないですケド(笑)想像


わたしはつまらないことの中にも楽しさを見つける様にしてる雲




わたしが3月まで居た部署の上司がわたしに言った言葉。



「 仕事にもエンターテイメントを見つけなさい 」

(・ω・)b



仕事の見せ場?楽しい部分?


その通りだと思うの


自分が楽しめていない仕事なんてしたくないから。




楽しく仕事して、、、恋して恋して恋して・・・・ena


それがわたしのエネルギーハートハート


わたしの毎日は☆はぁと☆であふれていますハート。








゜・*:.。. ☆Ephemerally☆.。.:*・゜