こんばんわあげたす


バンクーバーオリンピック始まりましたね☆


愛子チャン 残念デシタ~☆


また次があるさ。


ガンガレニッポン☆国旗



゜・*:.。. ☆Ephemerally☆.。.:*・゜

今日は夕方から友達のお見舞いに行って来ました


旦那様の影響で始めたマウンテンバイク



レース暦はri-ma年らしい。



その練習中に転倒、、鎖骨を骨折


入院、手術をしたのでそのお見舞い



人体改造手術をうけ、金属が入っているそうデス (((゜д゜;)))



入院したばかりの頃は夜、寝れないほど痛かったらしく、


あまりの痛さに涙が出たらしい・・・



2週間の入院で一旦退院


1年後にまた手術して金属を取り除くらしいデス複雑





彼女「 リハビリ終わったらまたマウンテンバイクに乗るよ



彼女が乗ってる自転車は足がペダルから外れないらしく、、、


自転車が転ぶ時は自分も自転車と一緒に転ぶのだとか・・・



とにかく お大事に~





゜・*:.。. ☆Ephemerally☆.。.:*・゜
Offered by ☆Chama*rabbi-Z☆





バレンタイン終わっちゃいましたねハート型箱入りチョコ


今回は会社の人には配りませんでした。


日曜日だったから~ ( 助かった~ )



はじめてチョコフォンデュをやったんですけど、、


超美味しかった(*´∀`*)ノ


具財は フルーツいちごバナナ、あと オーブンで焼いたクロワッサンクロワッサン



チョコレートだけだとドロッドロなので生クリームで希釈しましょー。



ぜひお試しあれ~







それぢゃあ・・そろそろ寝ますんでー (・∀・)ノ