お久しぶりデスクマ


クリスマス終わっちゃいましたね・・ツリー


ちょっと寂しいデス。





今年のクリスマスはずっとベッドの中でした (*‘ω‘ *)イヤン


あ、、♂とぢゃないょ、、ちがうょあせる



実は ・・・ クリスマス時期に風邪をこじらせまして、、マスクマン。


しかも熱を出すなど、ここ数年なかったので もぅ大変デス。



22日~今日までずっと寝ていましたzZ...*


今も病み上がり、、と言うかまだ治っていませんまぢ



会社はそのまま冬休みに突入させていただきました日本



職場の人達は信じていないだろうなきっとw


「 クリスマスで彼氏とどっか泊まってるんだよ


なーんて噂してんのカモ www


ザーンネーン・・・はずれデス カスパー20ベロッチ




こんな時に彼にも悪い事をしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいデス。


ま、デモ 彼の方も28日まで納品の仕事でいろいろ大変らしく、


明日も挨拶回りで夕方までお仕事だそうデス。


お仕事ごくろう San !!手



こんな体調だから年賀はがきも・・何もやってない・・・年賀状


ま、元日に届かなくてもいいよねw




それと・・・ (・ω・)b



今年の風邪はなかなか治らないみたいデス。


治ってもまた風邪をひいたりするらしいので


みなさんも気をつけてくださぃNeキラキラ




あ、そぅそぅ


たぶんあと一回くらいは更新すると思うけど、、一応・・


皆様、良いお年をお迎えください角松




それじゃあ☆バイバイ