どーも はじめまして (´3`)/


奈菜家で飼われている 熱帯魚 デスグッピー


名前は キンちゃん と呼ばれていマス。


こんな名前嫌だったんですが


御主人(奈菜) 様が命名してくださったので、


キンakn を演じておる次第デス複雑



奈菜家にもらわれて はや 二ヶ月が経ちマス。


この二ヶ月、、、



毎日誰かしらの手が水槽に入ってきてはsss


ごみ取り網でかき回されたり、、


水換えしたり、、



それが終わったと思ったら


何がおかしいのか、、こっちを見て笑ってるしわーい


早く安住できる家がほしいデス (o´_`o) ふぅ・・・ふぅ




でも、、良いこともあるんですよにこにこマーク


餌をたくさんくれるんデス食器


それだけは満足デス ヽ(´▽`)/ハート


なかなか美味しいし



そんな毎日デスガ、、、(・ω・)b




実は最近、、


わたくし 妊娠しました(//・_・//)


゜・*:.。. ☆Ephemerally☆.。.:*・゜
゜・*:.。. ☆Ephemerally☆.。.:*・゜
お腹が重たくて水草の上がちょうど良いベッドなのデス。


出産予定日は来年みたいデスガ、、


毎日ゴミ取り網でかき回されたんじゃ、おちおち出産もできまセンヨネむかっ



もうかき回すな バカチン ヾ(゚д゚)ノ゛怒り




そんな バカチン 奈菜さんはまだ電話中みたいデスガ、、shokopon


そろそろshokopon終わってこっちに来るので 今日はこのへんで失礼シマス、、、



そりでは オヤスミなさい(*´∀`*)ノ""


あわブクブクあわ