゜・*:.。. ☆Ephemerally☆.。.:*・゜

ユーチューブを見ていたらすごい車を発見しました(・∀・)ノ



BMWなんですけど・・イセッタ っていう車くま


1950年代の車みたい。


゜・*:.。. ☆Ephemerally☆.。.:*・゜

このイセッタ、、ドアが正面についてるのデス!!


お~しゃれ~ (*´∀`*)


゜・*:.。. ☆Ephemerally☆.。.:*・゜

ドアを開けるとハンドルも一緒についてくるのらすぴかっ!


゜・*:.。. ☆Ephemerally☆.。.:*・゜

サイドビューも可愛いスグル (*‘ω‘ *)ポッ




゜・*:.。. ☆Ephemerally☆.。.:*・゜


オヌヌメ なブログ☆(*'0'*)


イセッタをこよなく愛す のりたまこさんのブログ。

http://isetta1957.blog112.fc2.com/blog-entry-123.html



のりたまこさん、ほんとにイセッタ好きなんだぁふにゅ


これなら 相棒イセッタ君も嬉しいよね☆ドライブ




維持費大変そう・・・$



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




あたしも乗ってみたい車あるんですょ。

フィアット500これ↓


イセッタより 500倍可愛いぢゃないこと、、、。

オーッホホホホ (*´艸`*)・・・。


゜・*:.。. ☆Ephemerally☆.。.:*・゜


これ↓「日本漫画映画の全貌展」に飾られていた車これ↓

゜・*:.。. ☆Ephemerally☆.。.:*・゜


写真はルパン三世 カリオストロので出てきたフィアット500。


あたしのおうちにコイコイ フィアット500~♪はぁと





おやすみ明日は風邪で休むのデスsei


お休みなさいまし~