゜・*:.。. ☆Ephemerally☆.。.:*・゜

こんばんわ☆


ストーブ買いました。


去年は自分の部屋にストーブ無かったから

緊急時はドライヤーの熱で暖まっていました(`・ω・´;)



デモ・・・ 今年は買っちゃったもんね~ヽ(´▽`)/ヤタッ


恥ずかしくて値段を言えないほど 撃沈特価

ミニミニ灯油ファンヒーターヒーター


こいつがあれば真冬も暖かい部屋でヌクヌククマキラキラ



゜・*:.。. ☆Ephemerally☆.。.:*・゜


そぅそぅ、、、

ピグでペットを飼えるの知ってましたか?

わたしが飼ってるのは猫なんデスねこ


名前が サンタマリア、、、



・・・ がーん



あたしって、、何でこんなしょうもない名前しか

浮かばないんだろか~(;´ω`)複雑


゜・*:.。. ☆Ephemerally☆.。.:*・゜-未設定

魚がキンちゃんで猫がサンタマリア・・・。

まぁ本物じゃないんで~、、、ww




早いけどピグへのX'masプレゼントと言うことでw


締。




゜・*:.。. ☆Ephemerally☆.。.:*・゜




ライン提供 ちゃまラビーZ


キラキラちゃまちゃん、いつもありがとぞうブーちゃんリラックマキラキラ





晩秋の木


ねこ 晩秋の木