こんばんわ(m'□'m)


゜・*:.。. ☆Ephemerally☆.。.:*・゜

約束してからずいぶん経ってしまいました時計


熱帯魚の話を以前したと思ぃマス水槽



昔、海水魚をやっていたパパさんのアドバイスでー


はずかち... 『 涼しくなってからやった方がいいょ 』


とのことだったので秋になってしまいました葉。



゜・*:.。. ☆Ephemerally☆.。.:*・゜ 待ちくたびれたニャー



゜・*:.。. ☆Ephemerally☆.。.:*・゜





そして なんとか水が入りましたおんぷ
゜・*:.。. ☆Ephemerally☆.。.:*・゜


セッティングはもちろんパパさん☆


あたしより本人が楽しんでいたような・・・(*´∀`*)



前後で段を付けると奥行きが出て良いらしいデス。
゜・*:.。. ☆Ephemerally☆.。.:*・゜

なるほど 奥行き感がでました(`・ω・´)


木で奥の土をせき止めて段にしておりマス。



゜・*:.。. ☆Ephemerally☆.。.:*・゜


゜・*:.。. ☆Ephemerally☆.。.:*・゜

植物はわたしの名前と同じ ナナ と言う名の植物覗く


デモ・・・水中の植物って面白いデスヨネヽ(´▽`)/


枯れないのかな晩秋の木



゜・*:.。. ☆Ephemerally☆.。.:*・゜

この細い草の名前はわかりませんwはて?



゜・*:.。. ☆Ephemerally☆.。.:*・゜


洋書を横に置いて、ちょっとかっこよくしてみたり。


゜・*:.。. ☆Ephemerally☆.。.:*・゜

あ、魚はまだ入れていないんデスヨ。


なんだか 水がまだ落ち着いていないんだとか水しぶき


魚入れたら、みんなで餌あげて すぐに太りそう(笑)


゜・*:.。. ☆Ephemerally☆.。.:*・゜


とにかく完成して良かったニャァ☆