すごいお家を発見しました☆(m'□'m)


たぶん今まで見た中で一番すごいお家デス。



億ションといったところカモ・・・お金


黒い柱・・・でもよく見ると見る



1
゜・*:.。. ☆Ephemerally☆.。.:*・゜
リビングと言うか、豪華なクラブみたいデス。


ピアノやカウンターバーがあったり☆

じゅーたんや石壁が豪華デスキラキラ


天井にはカラオケ用のテレビテレビ

今宵もリッチな方々が訪れるのでしょうかはて?



2
゜・*:.。. ☆Ephemerally☆.。.:*・゜

寝室ハート


ピンクと白でコーディネートされた部屋には

ベッドが2つハート


それと大画面液晶テレビがありましたょキラキラ

50インチはありそうバレンタイン



3
゜・*:.。. ☆Ephemerally☆.。.:*・゜

3階は和室☆


とても落ち着いた雰囲気な仕上がり☆


囲炉裏もありましたクマ


日本人であれば、やはり和室に落ち着きたいものデス日本




そして最上階

゜・*:.。. ☆Ephemerally☆.。.:*・゜

ジャグジーがありました ・・・ ガクリ


(`・ω・´;) しかも海賊さんが居たり・・・はて?





これ↓そしてこちらがお家の全体像デスこれ↓
゜・*:.。. ☆Ephemerally☆.。.:*・゜

1階に居る女性の方がオーナーのクリスさん。



・:..。o✲ฺo。..:・・:..。o✲ฺo。..:・・:..。o✲ฺo。..:・・:..。o✲ฺo。..:・



そりではヽ(´▽`)/☆




ねこ