゜・*:.。. ☆Ephemerally☆.。.:*・゜

掃除好きなわたし、、、A型ですが 何かはてな?



未だに、普通の掃除機なんですよ、持ってるのが。

紙パック式のこれ↓
゜・*:.。. ☆Ephemerally☆.。.:*・゜

dyson(ダイソン)の掃除機って


一般の掃除機と比べるともの凄い吸引力デスヨネ。
( 音はうるさいデス )


↓欲しいやつ↓
゜・*:.。. ☆Ephemerally☆.。.:*・゜

キラキラ矢印ピンク

ピンクリボン活動 乳ガン啓発活動 支援用型番

1台の売り上げに付き、2,000円が同活動に寄付されます。




いつも通販番組で観て、欲しいナァ、、って思うんデス。




彼が dyson 持ってるんデスヨ。 小さいやつ。


しかも、妹が買ってくれたとか・・・(´∀`;)複雑



お値段 60000円 Σ(・ω・ノ)ノ!




素晴らしい妹ぢゃありませんかあせる


それが妹デショ、、 本来。




ウチの妹は どうしたんでしょうネェ、、、覗くオィ



なんでしたか、、、 最後のプレゼントは 化石になるほどダイナソー魚の骨


遠い遠い過去の様な・・・ orz




゜・*:.。. ☆Ephemerally☆.。.:*・゜



話を元に戻そう・・(o´_`o)




じゅうたんの奥の取りきれなかった塵やゴミまで取ってしまう dyson


一度使えばしばらくは必要ないのかと思ってみたりw



1度 dyson でじゅーたんの奥のゴミを掃除をすれば、


しばらくは dyson 使わなくても大丈夫な気がしませんか



彼が 今度貸してくれるらしいデス掃除機



でも・・


妹からプレゼントされたやつなんだよね。

使いたく無いカモ(怒)くまもくもく




がーん ・・・ハァふぅ


小せえなァ、、あたしw




゜・*:.。. ☆Ephemerally☆.。.:*・゜



これからお風呂だにゃ☆

でも、今日はお腹痛いからシャワーにするyo シャワー



バイバイ ババイ



ライン提供 ちゃまラビーZ

dyson