午前11時30分・・・時計



会社中庭の駐車場に一台の軽自動車が到着シマス。



運転手は仕出し弁当屋さんのおじいちゃん高齢者マーク


軽自動車の後ろの扉を開けると中には沢山のお弁当お弁当


それを各部署にきちんと運んでくるのデス。


高齢なのに毎日ご苦労様デスありがとう



会社には社食(230円)があるケド・・・お弁当屋さんと御そば屋さんも来る。


コンビニに行く人も居るし、近くに食べに行く人も居る。


たまーに偉い役員さん?が来社されている時は御寿司屋さん・・はてな?



みんな様ざま。



先週までほっともっとのお弁当を買いに行ってたケド・・


今週から仕出し弁当を注文してるのデス。


だって、お弁当買いに行ってたら昼休み無くなっちゃうモン。



これ↓このお弁当になって、お昼が楽しみ~おんぷ

☆ えふぇめらりぃ ☆
ご飯は半ライス。


この御弁当 お値段450円
並だと500円 大盛りだと550円。

( 週末締めで料金を払うシステム )おこづかい



お米も玄米から精米してるそうで、とても美味しいのデス




お味・・・ねこ




これが美味しい!! ヽ(´∀`)/ はーぃ



これにレトルトのお味噌汁(ハナマルキ)が付いてくるんだょ~お味噌汁


カップは自分で用意して 給湯室のお湯を入れて飲んでマス。




地下の1B会議室が女子の秘密基地秘


ここにお弁当やパン、お菓子を持ち寄って食べてるのデス。





みんなのお昼はどんなですかはて?








リラックマ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆あとがき゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆リラックマ


お弁当は 開けた時の楽しみってあるじゃないデスカ

幼少の頃、お母さんが作ってくれたお弁当を開けた時の嬉しさ、、


パンダの顔になってたり、タコさんソーセージが入っていたりタコさんウィンナー


子供の頃は嬉しくて嬉しくて家に帰ってくると


お弁当にウサギさんが入ってた~ って報告してマシタネ(笑)


そして ニコッ と笑ってくれたお母さんの顔は今でも忘れません樂心


自分に子供が出来たらそんなお弁当を作ってあげたいデスネお弁当






ねこ