ちくわぶ はんぺん タマゴ


わたしの好きなおでんの具デス。



わが家でおでんを作る時は必ずちくわぶを入れます。


ちくわぶが無いとおでんを作りません。


それ程大事な具なのでアリマスakn



コンビニではもうおでんが売られてますネ(・ω・)b



中でも最も好きな具は




やっぱり

ちくわぶ☆ こり
☆ えふぇめらりぃ ☆
汁を吸って茶色く クテクテ に煮えた ちくわぶ は絶品でゴザイマスハート

あんなに美味しいおでんの具は他にござぃません


デザインも星の形をしていて、素晴らしいの一言デス。




ちくわぶ って関東(特に東京)ではかなり人気の具デスガイエーイ



他県では知ってる人が少ないそうデス風






クロス*゚ ゜゚*クロス*゚ ゜゚*あとがき*゚ ゜゚*クロス*゚ ゜゚*クロス


最近は帰宅が遅い日もあったり、

長電話してたり・・あ・・ぅ・・~がーん


で、
ブログに割く時間が失われつつアリマス(笑)

楽しいブログを書こうとすると最低1時間は必要デ、、


構成、絵文字など の選択などに時間がかかり、

とても今の状況では無理ナノデス。

楽しいお風呂タイムも近頃かなりプッシュされぎみでしてー

ウーン・・(+ω+ )シャワー

電話の時間を減らさないとナァ携帯


何で一日は24時間しか無いのでショウカはて?

30時間くらい欲しいデスヨネヽ(;´ω`)ノ



おんぷそれと、まことに勝手ではありますが・・

今日からコメントは頂きませんので

宜しくお願い致します土下座