ダダン ダン ダダン♪


ダダン ダン ダダン♪


タララ~ ラ~ ラ~ ラ~♪




ムムム、、何か未来を暗示している様な、、運命的な物を感じさせる曲デス。


こ、この曲わっ! Σ(・ω・ノ)ノ''



そうデスヽ(´▽`)/☆



ターミネーター デス。



昨日の答えは ターミネーター4のオールナイト上映でした。

( 久し振りの夜遊びにフィーバーしていましたwww )


皆さんはターミネーター4 は観ましたかハテナ


わたしはターミネーターシリーズを映画館で観たのは初めてデス。



とにかく もう、、物凄い映画でした。


凄いのは・・・シュワ・・・・・おっト、、。



ここからはネタバレになってしまうので知りたい人はぜひ映画館ヘ。


ターミネーター、、、オールナイトなら比較的空いていまシタ月夜


土曜日ならどこかでオールナイトやってると思いマスヨ☆




今日は疲れちゃって、帰宅してから今まで寝ていました、、orz


もう23時デスヨ !!時計 今頃起きても、、(+ω+ )複雑



こりからオフロ背中シャワー入らなくちゃ、、、ふぅ




それじゃあ ヽ(´∀`)/樂心