今日は寝れない


近頃 心が不安定


楽しいはずなのに、、、


楽しければ楽しい程 いろいろ考えてしまう


一緒に居たい


側に居て欲しい・・・


今から会いに行こうか?


もうぐっすり寝てる時間だよね(笑)



わたしは最近会社休みがち


五月になってもう2日も休んでる


有休を充てられるから給料的には問題無いけど評価は変わってくる


先日休んだ時 総務からわたしのケータイに電話があった


「大丈夫? 体調悪かったら無理しなくていいよ、係長には私から言っておくから」


風邪もひいていないし 無理もしていない


ただちょっと心が病んでる だけ





以前の彼とは、幸せの絶頂で別れが来た


まるで崖から突き落とされた感じ


また同じ事が起きるんじゃないの?


このまま素直に愛していいの?


なんか自分に自信がなくなってる気がする




男性は女性を見た目で好きになるらしい


髪型? 体型? 顔?


見た目なんていつかは飽きるものでしょ?


どんなに頑張って綺麗にしていても


部屋にあるインテリアと同じ


模様替えをしたくなるもの


またいつか模様替えされてしまうのかな



今の恋がまたエフェメラルにならない様に・・・