過去の好きだった人は 今は良い思い出


彼が居たから今の自分があって、今の生活があります


過去に出会った全ての人、、


一言しか話さなかった人も 肩が触れただけの人も


街を歩いている人も、、、


全てわたしにかかわってきた人、物は全て


今のわたしに必要だったものなのデス


このブログで出会った人達も全て、、、


だから


今のわたしがいます


一つでも、、一人でも欠けていたら


まったく違う人生だったでしょう


こんな文も書いていなかったかも知れません



人生は一度きり・・ 「 もう一度 」 は無いのデス


その限られた人生を毎日大切に楽しみたいデスネ☆


☆ えふぇめら ☆




さて、、、(・ω・)b


書かないと言っておいて(。→∀←。)ノ



2日と経ってないのにっ(/ω\)



ちょっとUPしてみますた(。´∀`)ノ゚



じゃあ先日のブログはなんですかっ!!(+益+)=3



って怒られちゃうカモ、、、(((( ;°Д°))))ガタブル





昨日の夕飯こり焼肉屋
☆ えふぇめら ☆
40分並んでやっと入店ため息


そして わたしは焼き係w生?


いいんデス☆それで・・( ´ー`)ノ




リラ

あ、ブログは不定期ですから、、、


いつアップするかわからないと言う事ですノデ


期待しないで待っててくだしぁ (´∀`)/