お風呂ッ お風呂ッ オ~フ~ロ~♪


オフロ 大好き~☆ヽ(´▽`)/



こんばんわ、、今日は御風呂からお送りいたしマス


ホントデスヨ☆


スモモたんは今入浴中なのデス★


写メが載せられないのがトテモトテモ残念でなりまセン
自重ww



わたしは18歳位まで妹たんと二人でオフロ入ってますた♪


二人で髪の毛洗いっこしたり、話したり
良い思い出デス


あれから妹たんも立派に育ったようでw


また一緒に入ってみたいデス (´ω`+)みゅぅ



みなさんはお風呂の時のシャンプー何使ってまふか?


わたしはビダルサスーンシャンプー&リンスデス


洗い上がりのセットがしやすいのでかれこれ4年使用してマス(´3`)ノ



ソシテ、、


今日のお風呂上りのデザートは


買っておいたロッテのチョコパイアイスをいただきマス☆
これ美味しいんデスヨ( ´艸` )




わたしはもう少しオフロ入ってますので (´3`)ノ""





そりでわ