ぞう


デザイナー、映画、漫画、絵画、音楽、、、、


無から何かを作りあげていく人って凄いデス


そんな人達の仕事は感動を与えてくれマスプー


人を感動させられる仕事って素敵デスハート


時には泣いたり、、笑わせてくれたり。


又は、色や形で感動させてくれたり。



そんな人達がもし、病気で入院してしまったら、、


その人の代わりが居ない訳だし、、大変デスため息



病院


もしも明日から私が入院してしまっても、


誰かが私の会社の業務を引き継いでくれる


何も無かったかの様に会社は動き続けマス・・。


今のわたしはそんなポジションなのデスクマ




与える側と与えられる側、、

与える側になりたい今日この頃・・ねこ



☆ Ephemerally ☆


昨日、今日とWBC優勝記念でマクドナルドが激安でした(・∀・)ノ


わたしもチーズバーガー買いに行ってきますた (*´艸`*)

チーズバーガーが一番好きハート
☆ Ephemerally ☆

さっそくいただきますた(。´∀`)ノ゚


あっ、、一人で3個も食べませんので~っ!

撮影の為ですからぁぁっヽ(;´ω`)ノ汗