わたしは読書が苦手デス(+ω+ )複雑


本を読んでいると眠くなってしまうのデス



読みはじめて30分で寝てると思いましゅるzzz


勉強の為だったら読むんだろうケド


自分で小説とかを買うことはほとんど NASU



目で活字を追いかけていると眠くなるのデスヨ
--------------------------- ギブアップ (+ω+ )ため息

たぶんわたしは本が好きじゃないんデス

子供の頃は読んでたんだけど、、


本

うちのママたんは逆に読書家



先日わたしがママたんに言おうとしている事が伝わらなく


「本を読まないから言葉を知らないんだよ」

と言われたのが凄くショックですた(´;ω;`)ミュゥ



わたしも少し本を読んだ方がいいのカモ・・。


でも寝ちゃうんだよナァ・・・--(-ω-。)zzz zzz



ネットならいくら繋いでも眠くならないんですがッ、、、

------------------------------(`・ω・´) シャキーン

これは物凄く自信ありマス☆ はぁと=3=3




アイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイス


今日は31を買って来ました。


これ↓ナッツ・トゥ・ユークッキーサンドでぇ、、
☆ Ephemerally ☆

これ↓が新作のキャラメルプラリネチーズケーキきらきら
☆ Ephemerally ☆

バニラチーズケーキとキャラメルリボン☆ナッツが入ってマス
これは凄く美味しかったデスキラキラ音符



31のメンバーになると色々特典がありマス☆
こちらが日本のサイト
http://www.31ice.co.jp/


サーティーワンアイスクリーム
日本では サーティーワン って言うのですケド
USAではBaskin Robbins(バスキンロビンス)じゃないと通じません☆
☆ Ephemerally ☆
31の文字がどこにもNASUはて?