今日は渋谷まで行ってきましたプー


しかも自転車デス


多摩川から渋谷までは 約10キロ


246は帰伏が激しいので太ももが壊れるかとオモタ・・
フヒィィィィ (+益+)=3=3


デモ、、どんどん自転車の人に抜かされていくのデス


ママチャリだからスピード出ないし、、(+ω+ ) ツカレチャッタ


でも、かなり カロリー消費したと思いマス☆



☆ Ephemerally ☆


さて、、(・ω・)b





渋谷まで何をしに行ったかと言うと、、


トレヴァーブラウンのポスターを買いに行ったのデス


トレヴァーブラウン

ちょっとグロカワロリィタなイラストを描くイギリスの画家さん

このポスターは以前トレヴァーブラウン展を開催した時に

売っていたもので、入手を逃してしまった品

一部のショップではまだ入手可能みたいデスおんぷ在庫少
☆ Ephemerally ☆
☆ Ephemerally ☆

ちょっとグロカワな感じが人気ぞう

ポスター二種類と フレームも買って来ました。

サイズはB3 だから小さめデス


今日から枕元に飾ろうクマ


☆ Ephemerally ☆

あと、これも見てきましたこれ↓
☆ Ephemerally ☆

湯沢英治 写真展 動物の骨格と機能美

渋谷パルコ パート1 B1 ロゴスギャラリー
3/6~3/18まで開催


☆ Ephemerally ☆


ホネばっかりな写真展でした★

春休みだから学生さんが多かったデス






そりでは(・∀・)ノ







.