る~るる るるる る~るる


「今日はスモモたんのご家族をご紹介いたします」黒柳徹子徹子





わたしが一人っ子だと思っている人が意外に多い様なので、、


今日はスモモ家の家族を紹介シマショウジーッ


わたしには妹がイマスpnish
(以前コメントで登場してるんだけどねこ




コレ名前の頭文字おんぷ

ri-maパパりん
職業-----------偉い人
趣味-----------音楽、 ガーデニング、野鳥観察、プラモデル作り
性格-----------インテリ 、体裁屋
好きなところ-----はて?
嫌いなところ-----人の観ているテレビ番組をけなす
特技-----------NASU
その他----------NHK大好き



pekoママたん
職業-----------専業主婦
趣味-----------嵐と宝塚(紫吹純)の大ファン、読書、映画、盆踊り
性格-----------アバウト 、自己中
好きなところ-----友達みたいに付き合える、ノリがいい 
嫌いなところ-----国や人種の差別をするところ(韓〇が嫌いみたい)
特技-----------言葉や漢字は物凄く知っている 歩く広辞苑デス
その他---------友達が多い



Nスモモたん
職業-----------会社員
趣味-----------散歩、ショッピング、部屋の模様替え
性格-----------極めて温厚 、あきっぽい、感受性が強い
好きなところ-----自分のはぁと

嫌いなところ-----すぐに甘えるところ
特技-----------人の物真似 、10秒で泣ける
その他---------涙もろい 、一日に体重計に3回は乗る


ri-ma妹たん
職業-----------会社員
趣味-----------海外旅行、海外通販
性格-----------サバサバ 、行動力は家族一、女の皮を被った男
好きなところ-----意思が強い
嫌いなところ-----隠密行動するところ (海外旅行とか)誰にも言わない
特技-----------音楽評論家並みに音楽ツウ
その他---------タイタニックを観ても泣かない変人



ごく一般的な家族デス はぁと




今日は久しぶりに朝マックを食べました☆

ホットドッグクラシックセットなのらすホットドッグ
☆ Ephemerally ☆

ホットドッグって久しぶりでしたケド

美味しかったデス


ぜひお近くのマクドナルドマクドナルドで食べてくだしゃぃ~☆



今日は体調が悪く、なんか風邪をひいたみたいデス

このブログは夕方書き終えていたのですが

ダルさに負けて布団の中でずっと寝てました、、

そしてこんな夜中に起きてしまいました、、、

春はいつも風邪ひく人なのらす、、、 ヽ(;´ω`)ノ



Aly & AJ / Potential Breakup Song

.