ザー ザー ザー、、、


ヽ、`ヽ、`ヽ、`ヽ、
、ヽ`、ヽ``ヽ、`ヽ



今日は朝から雨、、、


今 一人で 窓の外を見ていマス


すごい雨デス、、



鳥って雨の時 どこに居るんでしょうね


ずぶ濡れだったりして、、、、可愛そう・・。



雨だと何をするのも億劫


この前の休みは 楽しみだった雪が降りませんデシタ


そして今日の有休も雨デス、、



まったくついてNASU (´Д`)ノ




今日は話し相手のママたんが友達とお出掛けみたい

--------------------------(´・ω・`) ショボン


わたし一人だと この家はちょっと広すぎ、、


家の中が静かだから 空気も止まっているみたい


動いているのは時計とわたしだけ

寂しさも倍増デス  。+゜(゜´Д`゜)゜+。




おやつはキットカットのジャスミンティー味


それと紅茶 紅茶はトワイニングのオレンジペコ

このチョコなかなか美味しいデスヨ
☆ Ephemerally ☆


ぜひお試しくださいまし☆



ヽ、`ヽ、`ヽ、`ヽ、
、ヽ`、ヽ``ヽ、`ヽ

ヽ、`ヽ、`ヽ、`ヽ、
、ヽ`、ヽ``ヽ、`ヽ




雨に濡れた窓ガラスに映る自分の顔、、、

----- |`ヽ、`ヽ、`ヽ、`ヽ、
(o'ω') | `ヽ、('ω'。)`ヽ`ヽ









・・変な顔(笑)








.