カメラ日記*。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
カメラ日記*。
最近カメラを買ったので、撮った写真をのせようと思います。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
花火
昨日は花火大会!
カメラで撮ろうと思ったけど、なかなか上手く撮れない(>_<)
でもすっごく綺麗だったなあ。
お祭りの雰囲気も楽しめて、幸せな1日だった。
また行きたいな!
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧