追加あり、GOさんと美しいお仲間達のイベントのお知らせ☆テーマ別は動物関係だよ。 | ふんたんたんは福うさぎ☆

ふんたんたんは福うさぎ☆

2014.11.18にうさぎのふんたんたん他界。2015/11/03にうさぎのミミ他界。☆現在は、認知症の母と私と"保護猫7にゃんこ"と共に慌ただしい毎日を送りながら、日常や動物、小説擬きやおちゃらけコント風やオカルトっぽい物語など書いております。

GO!保護犬GO
イベントのお知らせ☆☆1/9(土)13ー14時
*保護犬の会@富士マリンプール(富士市田中新田)

☆1月10日(日)
*駒沢オリンピック公園(東京都世田谷区)*午前10時~午後15時まで。

普通の会社員のGOさんですが、どんな状態の動物でも見捨てる事は無く、救済し、里親を決める前に徹底的な医療を受けさせ、躾され、深い愛情をいっぱいに受け、人間に心を開いて顔つき、目つき態度までガラッと変わった状態で里親を募集し引き渡す。

誰に何を言われても怯まない、なりふり構わず突き進む、頭にあるのは殺処分ゼロ、決して諦めない。最強の女(人)。

※当日の詳しい事は

GO!保護犬GO(猫も…。)~知る、見る、伝える→殺処分ゼロへ~
GOさんが保護される動物達は、シニアや重篤な子達が多いです。どんな状態でも、諦めることなく徹底的に治療されます。当然、医療費等は嵩み、いくらあっても、十分と云う事はないと思われます。