歩スティング♬ 5/19ゥフフ | また・・はじめました 玉手箱でぷろふぃーる!

また・・はじめました 玉手箱でぷろふぃーる!

まえのブログにはいれなくて新しくはじめました!
2009年10月18日(日) 18時50分10秒 ぶりです(゚m゚*)プ
2020年10月15日 15時51分51秒 また。。はじめました

ん~~! 継続は力なりで ぼちぼちあっぷしたいです

健康維持にほっぷっぷ

一年間すべてアップできますように

5月19日(金) のこと

歩スティングのことをあっぷぷぅ~口笛

7月23日だぁ・・歩スティンあっぷ

非常に遅れちょりますぅ

気にしないで・・ あっぷだね

自己満足じゃけんね

このフレーズ ずっと続きそうやね

12:06

可愛い

 

ご近所コース 歩スティング終了して

休憩 昼食

次は 自転車にいっぱい情報紙を積み込んでGo!!

見上げる空・・14;06

小さな畑・・ 何か収獲したのかなぁ

じゃぁ~ん タマネギでした

二か月も前のこと 思い出しちょります

きっと 急げ~急げで 自転車こいでの歩スティング

いつもの自転車を置く場所に自転車を置いて

歩くぞぉ~ で高い場所のお寺へ

16:32 ゆ~らゆら  虫がぶらさがってましたょ

池の中も気になるけど・・時間も気になります

明るいけど 夕方5時前だもの

トトロ~へ

ミラーの真ん中にトトロでたぁ

古着ですぅ~!

読書会に着ていったとき

あなたには 地味じゃないかなぁ・・ 言われましたょ

L~LL対応です レーヨン62% ナイロン25% 麻13%

全日本婦人子供服工業組合連合会

ば~ばの大好きな 日本製

ん~ 母屋で撮影会して 古着だよにも

アップできればいいのになぁ

トトロ 出現からは~ わかっていますよね

山陽道の高架下をくぐり抜けて 

一気に 歩スティングですぅ

大好きな庭へ 16:44

子犬 見っけ

 

じーっと 見つめて・・

薔薇 アーチ

 

 

 

いろんな薔薇 バラを眺めて

癒されて 

うさぎも いるョ~

大好きな 自分の影 撮影~!

16:47 

三分間の癒し探しの ひと時

自転車を置いている場所に戻り

残り 歩スティングしました

今回も怪我無く 無事 歩スティング終了

 

散歩