朝ドラを観ていたら婚約者を亡くした主人公が


ワテも死にたい


と呟いているシーンがありました。




激しく分かる!!!

と同時に号泣。



死んだら夫と会えるかな

また話ができるかな


夫が亡くなった直後はそんなことばっかり

考えていたなぁ。

今でもふとそう思うことはあるけれど。



なんで夫は死んでしまったのだろう

子供の成長をずっとずっと見たかったはず

最近双子はドラゴンボールにハマりまくりで

私も世代的に内容は分かるけど、でもやっぱり

とーちゃんの方が何百倍も楽しく話せたはず。



もうすぐ一周忌です。

それもあってかここ数日ずーっとずーっと

夫との思い出を辿っては泣き

辿っては泣きです。



それを見兼ねて夢に会いにきてくれたのかな。



とっても幸せな夢で

だからこそ目が覚めたときの喪失感ったら。

続きが見たくてまた寝てみたけど無理でした。



無理なのは百も承知だけど夫に会いたい。