11月24日〜11月26日

東京へ行ってきました🗼



目的は

友達夫婦が営むラーメン屋と

ディズニーランド



友達夫婦がラーメン屋を開店してから

ずっとずっと行きたくて

でもなかなかタイミングが合わず行けなくて

ようやくいろいろ落ち着いた今

行くことができましたキラキラ



とーちゃんも食べてみたいって

ずっと言ってたから

とーちゃんの分まで堪能🍜



双子もラーメンは大好きだから

1人一人前ずつ完食拍手




美味しかったー照れ




そしてディズニーランドおねがい

小1の双子は最近マリオにハマっていて

ミッキーなんかみたくない!

ユニバがいい!

なんて直前まで言っていたのに

やはりディズニーランドは夢の国ですねびっくり


初めてミッキーに会えてめっちゃはしゃぐ笑



キャラクターたちの家を訪問したり

バズのアトラクション乗ったり

美味しいもの食べ歩きしたり

夢の国を堪能しました飛び出すハート



マリオがいい!

と言っていた双子も帰る頃には

また来ようね!!

と楽しかった様子。


連れてきた甲斐があった泣き笑い




最終日は東京駅で新幹線見物🚄

はやぶさとこまちの連結も見れたし

はやぶさとかがやきが一緒に停まってるし

その向こうを見ればのぞみもいるし

やっぱり東京駅ってすごいびっくり


記念にパシャリ📷



帰りはとーちゃんが大好きだった餃子屋さんで

ランチ。



あぁ悲しい

とーちゃんも一緒に旅行したかったね悲しい




でも絶対私たちと一緒にまわってたよねニコニコ



また行きたい飛び出すハート