今日は甲子園で子供向けイベントがあったので

参加してきました。



阪神タイガースアカデミーという野球教室の

体験教室に申し込んだら当選キラキラ

短い時間でしたが、打つ/投げるのコツを教えてもらいながら楽しそうにやってました。


野球教室終わりに

「かーちゃんグローブ買ってー!」

って泣き笑い




野球教室の他にもたくさんの企業が

出店されていて子供たちには

いい刺激になった様子ニコニコ



甲子園球場の一部も無料開放していて

球場グルメをスタンドで食べることも

できました


双子にとって初めての甲子園球場ニコニコ

その広さに大興奮。



次は試合観にこようね!と洗脳のように

植え付ける私。



帰り道、

「今日甲子園楽しかったねー照れ

と満足そうに伝えてくれる子供たち。



その言葉でかーちゃんも満足だよイエローハーツ




とーちゃんもきっと一緒に来てくれていたよね流れ星