夫の夢を見ましたニコニコ



夢の中でも確かに夫は亡くなっていて

お骨上げもしたという記憶もあるんだけど、

またまた夫の葬儀をするっていう夢



夢の中での葬儀の日、夫と私は

「あ、あの人来てくれてるよ」

「あの人久しぶりやなー」

なーんて会話をしたりして笑い


でも私は

あれ?夫ちゃん亡くなったはずやのに??

と時々不思議に思ったり汗うさぎ



そして葬儀の時間。

夫が

「時間や!俺行かな!」

って自ら棺に入っていくっていう夢泣き笑い



まるで仕事に行く電車の時間!みたいなノリ笑



起きたとき

変な夢ー昇天

って思いました笑い




変な夢だったけど久しぶりに会話ができて

よかった。

だけどやっぱり本物に会いたい