お盆の連休を使って実家へ帰省。



こどもたちはビニールプールで遊んだり、

花火をしたり、地元の花火大会を見に行ったり

楽しんでました





そして私は子供たちを実家に託してひと足先に

帰阪。



育児から解放されて一人時間をいただいております。

双子を預かってくれている両親に本当に感謝おねがい

帰りたいって電話くるかな?って少し思ってたけど

なんの音沙汰もなく、逆に私が母に「子供たち元気?」

とLINEを送るっていう泣き笑い



たまにこういうご褒美があるからまた育児が

頑張れる!!

ありがとうお父さん、お母さん!!



そんなこんなで今日は月命日。

夫がいなくなってもう半年。まだ半年。


やっぱり気持ちの波はいろいろで、遺影を前に

手を合わせると涙が止まらない。


なんで居なくなったの?

早く迎えにきて


そう思ってしまう悲しい




夫ちゃん、元気にしてますか?

友達はできましたか?

夏の高校野球、一緒に観たかったね。

今年の夏もこっちは暑いです。