最近の夫の体調は日替わり。



昨日痛がっていたかと思えば、翌日は元気にしていたり。

そんな日が続いています。

痛い日は夜も断続的に起きるようで十分な睡眠が取れてなさそう悲しい



ちなみに今日は痛い日みたいです。



今日は双子の誕生日バースデーケーキ

私の実家に帰ってきているのでそれなりに賑やかですが、夫も一緒にケーキ食べれるくらい復活できますように。

双子もとーちゃんとケーキ食べたいはず!



まだまだ夫と一緒にこどもの成長を見守りたい。

腹水でお腹がぽっこりしてきました悲しい

癌ちゃん、あまり暴れないくれよぉ物申す



この年末年始休みで家族写真を撮る予定。

いい写真が撮れたらいいなぁニコニコ




闘病中のみなさま、そのご家族様、2023年が穏やかな1年になりますように。