とーちゃん、また腹痛に襲われてます赤ちゃん泣き




それなりに毎日排便はあったけど、本人曰く「前みたいな便秘の痛み…でも痛すぎて分からん…(痛すぎるから喋りかけないで)」という相当な痛がりよう驚き




毎日出てるのに便秘なの??と思いながら

病院に電話して診てくれるということなので受診。




CTの結果、便秘&ガス溜まり




前回処方してくれた(便秘の)薬たちが昨日で切れてるんです。って先生に伝えると、



「それやわ!切らしたらあかんで!」



と言われ、また便通を良くするお薬いただきました。

自力で出てたと思ってたけどやっぱり薬って大事なんですね。



だけど、なんか前の痛みよりすごい痛そうショボーン



とーちゃん、便秘ってこんなに痛いんか…って声にならない声で呟いてました悲しい




痛みでうずくまり、全然寝られない姿を見て、何もできなくて、ごめんね。

そんな想いがこみあげてきます。




ここのところ排便もあって、休薬週ということも重なり、体調が良さそうなとーちゃんに完全に油断してたわ悲しい悲しい




明日は排便あって痛みもマシになればいいな…